寄付

黒潮生物研究所への寄附のお願い

調査研究、環境保全、普及啓発などの公益事業、および財団の管理運営御のために必要な資金として、下記の要領で一般寄附金を募集しています。皆様のご支援、ご協力をお願い致します。
また、特定の目的のために使用することを指定した寄附金(特定寄付金)も受け付けています。こちらをご希望の方は、下記担当までご一報ください。

詳しくは、寄附金等取扱規程をご覧ください。なお、寄附についてのお問い合わせがございましたら、何なりと下記までお問い合わせ下さい。

一般寄付金 ご寄付いただいた金額の半分以上を公益事業に、残りを法人運営に使用いたします

募集期間随時
対象当財団の活動にご賛同いただける個人・団体・法人
金額金額は自由です。
寄附金の使途いただいた寄付金は、財団の一般会計に編入して、その半額以上を財団の行う公益事業実施のために、残りを財団運営のために使用させていただきます。特に使途を限定した寄附を行うことをお望みの場合は、特定寄付を行うこともできます。その場合、内容についてご相談させていただきたいので、事前にご連絡ください。
現金での寄附をご希望の方寄附申込書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入いただき、郵送、ファックス(0880-62-7078)、または電子メール(mail@kuroshio.or.jp)などにより下記問合せ先(黒潮生物研究所)宛にお送りください。寄附金の入金は、寄附申込書に記載の口座にお振り込みいただくか、研究所までお持ちいただければ幸いです。
クレジット カードで寄 付をご希望 の方このページの下部からクレジットカートにより寄 付ができます。使えるクレジットカードは以下の 通りです。

支払の際にはメールアドレスが必要になります。

【機関誌カレントの送付】

 3000円以上ご寄付頂いた方には、ご寄付頂いた年度のカレント年4回分を送付いたします。ご不要の方は、下記の問い合せ先にご連絡ください。

【寄附金について所得控除等が受けられます】

当財団は公益財団法人として認定されています。そのため、当財団に対する皆様からのご寄附は、所得控除や損金算入など税法上の優遇措置を受けることができます。2000円以上の寄附より所得控除が受けられますので、気軽にお申し出下さい。

問い合わせ先

〒 788-0333 高知県幡多郡大月町西泊560番イ 黒潮生物研究所
TEL: 0880-62-7077 FAX: 088062-7078 (担当:目崎)

クレジットカードによる寄付

使用できるカード:

※寄付は 1000 円以上 100 万円以下です。
※支払の際にはメールアドレスが必要になります。
※クレジットカードの決済には pay.jp を使用しています。

黒潮生物研究所への寄附

¥


PAGE TOP